Hair Design Beer

福岡の美容室『Hair Design Beer』のスタッフブログです。 福岡市内に「西新店」「今泉店」「野芥店」[渡辺通り店」の4店舗があります。 お店のイベントや、スタッフの日常を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ


この度 ブログを引越することになりました

お手数ですが よろしくお願ねがいします

こちらで


hair design BEER のブログ



今までのブログも みれますので


20110808 能古島BBQ 023

よろしこ~


  1. 2011/08/23(火) 13:33:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ずみぶろ

最近、本当に夏ですね。


どうも、夏、海、川、山、


森BOYです。


夏といえば・・・


海!!


海といえば・・・


ハワイ!!


ハワイといえば・・・


マカダミアナッツ!!


と、いうわけで


新商品が入りました。

makadamia2.jpg


その名もマカダミアナチュラルオイル!!


世界でも貴重とされる2大オイル、マカダミアナッツオイルとアルガンシードオイルをブレンドした、


とても浸透性の高いヒーリングオイルです。


特徴は、オイルなのにベタつかず、


ふんわり仕上がり、


指通りもとってもなめらかです。


ミストだから、ムラなくサッと使えます。


さらに豊富なポリフェノール類が紫外線や乾燥のダメージから髪を守ります。


髪の芯からハリ・コシ・ツヤを与え保湿する「マカダミアナチュラルオイル」


香りも癒し系でかなりオススメです!!


今の所、今泉店で先行入荷してます。


是非フラゲしてみてください。






  1. 2011/08/21(日) 10:09:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

能古島BBQ


夏と言えば?





海でしょ!!





バーベキューでしょ!!






てことで行ってきましたよ!!







能古島






20110808 能古島BBQ 012





BEERスタッフで




20110808 能古島BBQ 082







外で飲むBEER・・・



20110808 能古島BBQ 019




外で食べるNIKU・・・




20110808 能古島BBQ 039





SAIKO~~






和気あいあいな僕らをこれからもよろしくお願いします





西新店 山崎雄太朗でした




詳しくは「続きを読む」をクリックして下さい

[能古島BBQ]の続きを読む
  1. 2011/08/12(金) 23:52:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずみぶろ

こんにちは!
今泉店ののぶです

もうすっかり夏ですね

夏といえばお祭りっ!!!!!
大濠の花火大会行かれた方も多いのではないでしょうか?
あまり知られてないと思いますが実は今泉店の隣の神社でも
毎年お祭りやっているんですよ(^O^)/
なので今年も営業後行きました



しゅんしゅん

なんか縁起のいいラムネらしいです(笑)
中身は・・・普通です
が、
これを売ってくれたおじちゃんの笑顔を見ると
なんか…縁起いい気がする(笑)
これでなにか縁起のいいことがあればいいですね
隣で嬉しそうに食べてる加来ちゃんを見てるかぎり
今日も今泉店は平和だなと感じました


話が少しそれましたが
たまにはお祭りに行くのもいいですね

以上!今泉店からでした



  1. 2011/08/05(金) 23:25:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

373.com

今日も暑いですね~

もう 8月ですね~

と言うことで お盆休みのお知らせです

14(日) 15(月) 16(火)

3連休 いだだきます

17(水)から  通常営業いたします


さて 最近のお気に入り 紹介します

フル-tぃー

フルーティ侍

クリックしてください


今のところ 3話までしかないですが

シュールな感じが たまりません

福岡の

ハッピープロジェクト

が 作ってるみたいです


海外でも評価が高いようで

刺激になります

頑張らないと・・・



DSC_0398.jpg

ではでは 今日はこの辺で・・・

  1. 2011/08/05(金) 22:50:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヘアデザインbeer

Author:ヘアデザインbeer
FC2ブログへようこそ!

twitter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

